ニトリとイケアでカーテンは

ニトリとイケアでカーテン

ニトリとイケアのカーテンはよかーです。
なんばいちょtっとですか格安カーテンですたい。
ニトリとイケアのカーテンはいんてりあ
なんつっかコーディネートがよか。
こりゃちょっと、お洒落になるばい。

なんか既成ってサイズが不不安じゃけ。
田舎の家じゃけん窓ばでかかでしょー。
ニトリとイケアでそげんおおきか窓のカーテンばあるかわからんですたいねー
ばってん、みつけてみんしょ。

ニトリのイージーオーダーば、よかよかと聞くけん、ほんとうじゃろか?。
イケアさんはオーダーとかあるのかしっとる人おらんか?
知りたかねー!しりたかあー。

そんでなにかと安いらしけん、うれしかー。
そげんこつ、いっとたらなんかいいことあるかもしれんお。
ニトリさんの「無料丈つめ」も感激ばい。イケアさんっもカーテンよろしくなぁ!
コーディネートっつーもんば、したかねー。
オーダーってもんもしたかなー。レールもつけたかーですとよ。
ニトリがんばれニトリ