ニトリ、イケア家具について語るばい!

ニトリ、イケア家具について語るばい!

ニトリ、イケアは家具で有名なホームファニシングたい
家具だけじゃなか、ソファ・ベッド・カーテン・食器もあるけん、
さすがじゃいニトリさん、イケアさん。
しかしのー直輸入とはおどろくけんのう。

ソファ、ベッド、カーテンを海外で生産しちょる。
家具屋さんじゃなかと?この人たちは?似鳥さんと池屋さんじゃろ?
池やさんはすごかー、
なんとイケア(IKEA)という、お店をば横浜市にある港北にと南船橋にあるとよ。

にとりさんはニトリちゅう約全国150のお店バイ。
たまげるな、これをホームファニシングというですとよ。
なんかNITORI、IKEAみたいでかっこいじゃなかですか

ニトリさんは家具だけじゃかなかとですよ、カーテンですよカーテンも海外ですよ
賢いですたい直輸入はしちょります。こりゃ低価格になるわけばい、うん納得。
家具といんてりあ雑貨があるとホームファニシングといっちょるとよ、おどろくたい。
おっきな家具がないと、そのお店はホームファッションといわれるとよ。
なんかすこし賢くなったけん、えーですねー。
いいですか!ホームセンターじゃなかけんね。