ニトリとイケアで家具をインテリア!

ニトリとイケアで家具をインテリア!

ニトリ、イケアも、しかし家具やすかーね、値段、
なんでもコーディネートっていうじゃなかですか、
自慢が。ニトリさんもイケアさんも家具じゃなかし、驚き。
、どげんことしたらあんな多くのお客さんが来るとですか。
ばってん、コーディネートちゅうもんは普通の人のはいままで関係なかった。
でもニトリ、イケアのおかげで、買えるよーになったとね。
よかよか、よかことじゃなかとですかー。家具ですよ家具か買える。

トータルコーディネートってなんですか、それは?知らんとですよ、そんなの。
ニトリとイケアのおかげで賢くなったですよー。
そりゃ日本と世界を代表する家具屋ですけんね。
よかとですか、いんてりあはですね、まだあるとです。
カーテン、カーペット、ラグ、クッションなどですたい!
食器やコタツまでなんでも、そろうとですとよ。部屋のいんてりあは家具だけじゃなか!
ニトリ、うんうんニトリは安い!
そーじゃり。